旅行会社は何処にする!?

- 旅行会社は何処にする!?

旅行会社は何処にする!?

先述した様に、安く航空券を購入したい場合は旅行会社や代理店から販売されているものが狙いどころです。
しかし、実際検索してみると旅行会社の数が多すぎる……
聞いた事のあるお馴染みの所から初耳の会社まで様々。
格安航空券をGET出来たのに、旅行会社選びで失敗。折角の旅行が台無し。
そんな事は絶対に防ぎたい!
コチラでは旅行会社選びにお悩みの方の為に、高い満足度を誇るオススメ旅行会社をご紹介致します!

最高の旅約束します!オススメ旅行会社!

H.I.S

みなさんご存知超大手旅行会社「H.I.S」
格安航空券の道を切り開いた、言わば「格安の先駆者」
他社を圧倒する低価格で多くの利用者から高い評価を得ている。
国内200以上の店舗数を誇り、電話相談に関しては24時間対応可能。

JTB

旅行業界最大手のJTB。
ツアーの種類が豊富で選択肢の幅が広い。
会員限定の「クルーポイント」があり、利用する毎に加算され様々な特典が用意されている。
専用サイトから直接クレジットカードでの購入が可能。
大手ならではの経験と実績で初めてでも安心して利用可能。

JALPAK(ジャルパック)

JAL運営の旅行サイト。
大手と比べ知名度は低いがサービスの充実やホテルの質の高さ等から高い評価を得ている。
マイルが貯まりやすく、ツアーの支払いにも利用可能。
限定セールも期間限定で開催しており、リーズナブルながらハイクオリティーな旅を体験出来る。

近畿日本ツーリスト

国内パックツアーに関してはトップクラスの実績を誇る。
旅行プラン、企画の種類が豊富。
近畿日本ツーリストの情報は、こちらのサイト(http://www.knt.co.jp/operate/guide/)を参照してみてください。

阪急交通社

創業から60年以上続く老舗の旅行代理店。
サイト上で掲載されている観光情報は分かりやすく、観光ガイドとしても優秀。
無料のメールマガジンに登録するとプレゼント応募などの企画が楽しめる。

上記に挙げた旅行会社はいずれも利用者から高い満足度を得ています。
それぞれに特徴があるので、専用サイトを覗いてみてチェックしてみましょう。
妥協せずにしっかりと選んでこそ、最高の旅が楽しめますよ!

関連記事: